いとしのモンブラン

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジママクラブ

<<   作成日時 : 2008/12/05 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 遅くなりましたが、先週あった、イベントです。ママ達3人が立ち上げた、マクロビと育児のサークルです。ミューを連れて、平和島まで行ってきました。参加者のなかには、以前お会いしたことのある方が、何人かいらっしゃいました。お料理教室の主催者の松田先生のお料理を頂きながら、育児や食事の悩みの話で、盛り上がりました。周りの人達との付き合い方や給食のはなしとか、悩んでることはみんなおなじですね。お料理の写真、撮ったのに、行方不明です。こちらをご覧下さい。お料理のレシピと、マクロに関する資料がきれいにまとめてあって、とても参考になりました。
 私と同じ沿線に住んでる方がいて、一緒に帰りました。近くに、マクロビママ友ができて、心強いです。その方は、4、5年前からマクロを取り入れているそうです。お子さんはまだ1歳で、とっても穏やか、ママもとっても穏やか、うらやましいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベジママクラブ いとしのモンブラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる