いとしのモンブラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 一汁三菜

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 珍しく、夕飯の写真を載せてみました。いつも、地味飯なので、載せるまでもないのですが・・・。

 茶碗蒸し(豆乳で)
 小豆かぼちゃ
 小松菜とじゃがいものもちきび和え
 玄米ごはん(はと麦入り)
 みそ汁(大根、さつま芋、わかめ)
 いつも、一汁二菜なので、三菜は、珍しいです。
 私の周りには、30代のママが多いのですが、朝必ず、みそ汁を作るって話をしたら、「朝からみそ汁作らないよー」って、驚かれました。私は、逆に、朝みそ汁作らないのー?って驚きましたが。朝はパンって人、多いんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一汁三菜 いとしのモンブラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる