いとしのモンブラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は整骨院

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 クリスマスイブの日、仕事の帰りに主人から電話がありました。ミューが、足痛いって言って歩けないようだと。
何が原因かわからず、整骨院に行ってみました。先生が、診察すると、「捻挫ですねー」 ええっ?
いつ?どこで?いろいろ考えを巡らせて、この日、布団の上でピョンピョン飛んでいたことが判明。先週2回も怪我したばかりなのに・・・。
 先生曰く、ミューは、ふくらはぎの筋肉がしっかりしてて、骨の成長が、筋肉の成長に追いつかないそうです。こうゆう子は、捻挫しやすいそうなので、気をつけたほうがいいって。こんなに細い足なのに、しっかりしてるだなんて。しかも、完全穀物菜食。ちゃんと、筋肉は作られるんだわー。
画像

次の日、ベビーカーに乗せて、図書館に行きました。ミューが自分で選んだのがこの本。走りたいのねー。文字が読めるわけないのに、この本選ぶなんて。不思議。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度は整骨院 いとしのモンブラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる