いとしのモンブラン

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめDVD

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 注文していた、久司先生のDVDが届きました。マルシェで買ったものです。まだ、中身を確認した程度で、全部見てないのですが、食事法だけでなく、幸せな人生や、健康のあり方、人間の成長など、これからの人生に役に立ちそうな内容が満載です。
 去年の、サマーカンファレンスの収録だそうですが、なかなか参加できない私としては、ありがたいDVDです。いつかミューと一緒に参加したいと思ってます。宿泊中の食事は、全部マクロなので、肉食獣の主人には、無理な話です。
 この、DVDが届いて、開けたとき、ミューが、「マクロビピック」って言ったのが、おもしろかったです。いつの間に覚えたのかしら・・・?ベジタリアンって言葉は、もう1年以上前に覚えましたが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おすすめDVD いとしのモンブラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる