いとしのモンブラン

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪ひいてました

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 あっという間に、2月。まだ寒いですが、暦の上では春ですね。

ミューが風邪ひいて、治ったら、今度は私が風邪ひきました。1週間以上も酷い咳が続き、お手当ても効かず、しんどいので、病院に行きました。咳がひどいのと、鼻水、歯茎の腫れ、微熱・・・。私が、風邪ひいても、いつも薬飲まないって話をしたので、イケメン先生に、「しっかり抗生物質飲んで治しましょう。ほっとくと、気管支炎になることもありますよ」と言われ、今回は全部薬飲みました。飲んでもあまり症状が変わらず、かなりしんどかったのが、1週間飲み終わったら、グッと症状が良くなりました。1週間飲んで、やっと効いたのか、私の、薬に対する拒否反応だったのかわかりませんが。陰性の排出?って思ってもみましたが。湿った咳と、左側ばかりに症状が出ていました。
 薬を飲んでる期間、タイムリーなメルマガが来ました。アコルトの西野さんのメルマガで、「マクロビを実践している人は、薬を飲まない」 とありました。私は、まだまだ実践してるとは言い難く・・・。反省です。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
風邪ひいてました いとしのモンブラン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる