アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
風邪ひいてました
 あっという間に、2月。まだ寒いですが、暦の上では春ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 22:31
年末年始
年末年始  年末年始、結構ハードでした〜。休みは、29日と元旦だけ。あとは、ずっと仕事でした。大掃除は、29日に、どうしてもここだけは、やっておきたい場所だけ(網戸、換気扇など)やりました。30日は、仕事から帰って、紅白なますを作り、31日の朝、黒豆を煮て、仕事から帰って、栗きんとんを作り、年越しそばを作り、紅白を見て・・・。  元旦は、ぜんざい用の小豆を煮て、お雑煮を作り、ササッと食べて、主人の実家へ。2日は、仕事帰りに私の実家へ。3、4日も仕事・・・。づらづらと書いてみました。おせちは、3品が限界。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 23:00
My birthday
My birthday 一昨日、11月8日は、私の、ウン十ウン才の誕生日でした。特に、なーんにも予定がなく、私も仕事だったし。 主人は、外で何か食べてくるーって言って外出。なので、私とミューで、地味な夕飯でした。玄米ごはん、みそ汁、お浸し、切干大根の煮物。誕生日とは思えないメニューです。  先月のうちに、プレゼントは買っておいてくれました。トヨタのミシンです。来年のミューの幼稚園入園準備のために、買ってもらいました。結構、手作りするものあるんですよー。手提げバッグ、靴袋、弁当袋、コップ袋、スモック・・・早めに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 15:33

トップへ | みんなの「日常」ブログ

いとしのモンブラン 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる